2012年11月19日

ガバッと花咲く立体カード

皆様こんにちはrain

コーヒーと間違えて作り置きの麺つゆを飲んだいしあさです(´°∀°`)

毒じゃなくて良かった、、、

さて、今BOXには主にシールを並べているんですが

これがなくては始まらない

と言う訳で立体カードも一つだけ作りました

ガバッと花咲く多目的カード

ガバッと花咲く立体カード

BOXリニューアルの花輪代わりに景気よく花を盛ってますflower

盛り過ぎてうまく閉まらないので

ガバッと花咲く立体カード

リボンで締めちゃえ(・з・)

ガバッと花咲く立体カード

それでは皆様乾燥にご注意を


同じカテゴリー(立体カード)の記事画像
屋根より高い鯉のぼり
飛び出すランドセルのカード
虹を見て
お見舞い立体カードその2
お見舞い立体カード作りました
立体バースデーカード女の子用その2
同じカテゴリー(立体カード)の記事
 屋根より高い鯉のぼり (2013-05-05 12:58)
 飛び出すランドセルのカード (2013-03-10 10:49)
 虹を見て (2012-07-19 09:00)
 お見舞い立体カードその2 (2012-07-06 09:00)
 お見舞い立体カード作りました (2012-06-26 09:00)
 立体バースデーカード女の子用その2 (2012-06-24 09:00)

Posted by いしあさ at 05:14 | Comments(2) | 立体カード
この記事へのコメント
開くとクリスマスリースになるヤツとかも作ってくりーsms…
Posted by nekojeep at 2012年11月19日 22:14
nekojeepさん
コメントありがとうございます。
さすがnekojeepさん!
ツリーのカードは市販品によくあるので
リースで作ろうと思ってたとこなのよ
あーしかし作るなら早くせねば(^^;
Posted by いしあさいしあさ at 2012年11月22日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。