2012年11月25日

大川内山でテーブルコーディネート

~窯元おかみ会~
『人生の慶事』
テーブルコーディネート展
11月23日(金)~25日(日)
伊万里・有田焼伝統産業会館

に行って来ましたnote

私はテーブルコーディネイトと言うものに全く造詣がなくwobbly

普段料理を盛る時はとにかく皿をまとめて

洗い物を減らす事しか考えてないのですが

今回初めてきちんとテーブルコーディネイトを見まして

す、素敵すぎるsign03

テーマが人生の慶事なので

テーブルをまわると

誕生、七五三、入学、卒業、結婚、スイートテン‥‥米寿と

なんか人生の走馬灯を見るようになっていて

ふ、深い!!( ̄□ ̄;)か、感動的shine

一部をご紹介(写真がイマイチですごめんなさいsweat01
大川内山でテーブルコーディネート
大川内山でテーブルコーディネート
大川内山でテーブルコーディネート

こちらはせいら・徳永窯さまの入学祝いテーブル
大川内山でテーブルコーディネート

むむむ?!shita
大川内山でテーブルコーディネート

なんと!立体カードがsign03
(↑わ、わざとらしいsweat01

カードの詳細は後日伊万里のちゃわんやさんブログ
(あるかもしれません^^;ないかもしれません)

テーブルコーディネイト展は本日まで

是非秋の大川内山へ足をお運び下さいませ〜




Posted by いしあさ at 09:27 | Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです♪
また、遊びにきてくださいね!
Posted by 杏仁 at 2012年11月25日 15:51
杏仁さん
コメントありがとうございます!
黄色いチューリップのテーブルコーディネートとっても素敵でした♪また是非見に行きたいです!
Posted by いしあさ at 2012年11月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。