2013年05月05日

屋根より高い鯉のぼり

という訳でsmile

こどもの日fish立体カードを作りましたnote

屋根より高い鯉のぼり

いつもはイラストもオリジナル制作なのですが

今回はお時間の関係でbearing一部に素材集をアレンジして使用cd

お菓子作りに例えると

生地から捏ねずにホットケーキミックスを使ったようなものですがsweat01

ラク、、、クセになりそうhappy02

いやいやラクしちゃだめよ

と自分に喝を入れ菖蒲の花を制作

屋根より高い鯉のぼり

それを使って鯉のぼりカード矢旗大盛りshita

屋根より高い鯉のぼり

何故大盛り可能だったかと言いますと

こちら"整体とリラクゼーションの心楽”さまで

サロンに飾る為にご注文頂いたものだからです

つまり

閉じたときに封筒に入らなくて良い訳ですmailtosmile

あ〜閉じた時の事を計算しなくて良いってラク、、、happy02

いかんいかんgawkまたラクする事考えてしまった

"整体とリラクゼーションの心楽”さまのマッサージは極上paper

自家製ハーブティーなども淹れて下さってとっても癒されますshine

お疲れの方は"整体とリラクゼーションの心楽”さまへ〜

いしあさカードも見れますよ〜

それでは皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいnote


同じカテゴリー(立体カード)の記事画像
飛び出すランドセルのカード
ガバッと花咲く立体カード
虹を見て
お見舞い立体カードその2
お見舞い立体カード作りました
立体バースデーカード女の子用その2
同じカテゴリー(立体カード)の記事
 飛び出すランドセルのカード (2013-03-10 10:49)
 ガバッと花咲く立体カード (2012-11-19 05:14)
 虹を見て (2012-07-19 09:00)
 お見舞い立体カードその2 (2012-07-06 09:00)
 お見舞い立体カード作りました (2012-06-26 09:00)
 立体バースデーカード女の子用その2 (2012-06-24 09:00)

Posted by いしあさ at 12:58 | Comments(4) | 立体カード
この記事へのコメント
いしあささんも頑張って製作してたんですね^^
鯉のぼりカードいいですね!!!
でも、立体カードって
いつ見ても難しそうで
私には一生作れない感じです(><)
整体もしてもらいたい!!
Posted by yumiyumi at 2013年05月05日 15:31
私の兄のポリシーは
「楽をするためには努力を惜しまない」でして
私もすっかりそれに感化されて育ってきました。
楽をしていいのよ~。さあ楽になろうよ~。
・・・・悪魔のささやき(*^。^*)
Posted by マグカップマグカップ at 2013年05月05日 21:51
GWも終わりましたね~!
今年の有田陶器市は過去最高の人出だったとか?!
行かなくてよかったですw
子供の日は何をして遊んだのかな?
Posted by nekojeep at 2013年05月06日 21:44
yumiさん
コメントありがとうございます!
立体カードが簡単に出来るキットを作ろうと思っているのですがなかなか説明書的な物が難しくて(^^;
心楽さんはお値段もリーズナブルでおすすめです!

マグカップさん
コメントありがとうございます!
そのポリシー素晴らしい(*´∀`*)
夕飯作りをラクするために
バンザイミートに2往復する私にピッタリ、
ラクする為だけでなく美味しいお肉の為にも労力は惜しみませんヽ(°▽°)ノ

nekojeepさん
コメントありがとうございます!
GWは息子が熱を出して引きこもりだったよ(--;
行けなかったとなると行きたかった気がしてくる陶器市、、、
次の休みにでもどこか行くワ〜♪
Posted by いしあさいしあさ at 2013年05月07日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。