2013年01月31日

ぽっぽママ講座

皆様お久しぶりですsun

年末年始の挨拶もすっ飛ばし

1月も最終日になって今年の初記事

すいません相変わらずでsweat01

さて、"アナログなアートの店"現在一番館には出店していませんが

さぼってばかりではありません(hidari一ヶ月もブログさぼってたくせに

昨日は子育て支援センターぽっぽにて

ママ講座”飛び出すカードを作ろう”に挑戦して来ました

なんと講師がワタシ(笑)で、ワタシが講師Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

これがもう

準備不足だわΣ( ̄□ ̄;)

段取り悪いわΣ( ̄□ ̄|||)

舞い上がって自分で何しゃべってるのか分かんなくなるわ(´°∀°`)

なんだか大混乱な感じになってしまったのですがsweat01

参加者の皆様自力で頑張って素敵なカードを制作して下さいましたsign03

ぽっぽママ達の力作を一部ご紹介します

鯉のぼりがピッと起き上がるカード
ぽっぽママ講座

チェックのバスが可愛いカード
ぽっぽママ講座

ゴールド柄がおしゃれな花と天使のカード
ぽっぽママ講座

どれも本当に素敵に出来てました〜shine

参加して下さった皆様とぽっぽの先生方どうもありがとうございましたsign01

色々至らなくてすいませんでしたsweat01

混乱しつつも私もとても楽しかったですnote

でももっとちゃんとサポートしたかった〜(ノД`)・゚・。(←しつこい)

あまりに悔やまれるので

そのうち図々しく再チャレンジさせて頂こうと思います(;゚∀゚)=3

が、その前にsign03

2/23土曜日、桔梗屋さんの雑貨店に出店いたしますflair

皆様ぜひ足をお運び下さいませ


今度こそちゃんと準備しよ〜(^^;







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
桔梗屋さん手作り雑貨店ご来場下さった皆様有り難うございました
謎の御婦人
着ぐるみになっちゃいました
復活
第2回伊万里まちなか雑貨市
ご無沙汰してすいません
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 桔梗屋さん手作り雑貨店ご来場下さった皆様有り難うございました (2013-03-10 10:06)
 謎の御婦人 (2012-12-06 09:03)
 着ぐるみになっちゃいました (2012-11-24 08:48)
 復活 (2012-11-14 07:28)
 第2回伊万里まちなか雑貨市 (2012-11-12 06:40)
 ご無沙汰してすいません (2012-09-24 05:40)

Posted by いしあさ at 20:52 | Comments(6) | ブログ
この記事へのコメント
フフフ('ー') 聞いてますよFさんから!
作品も見せてもらいました。
さすがやなぁ~って思ってました。
桔梗屋さんのイベントは行こうと思ってます。
お会いできますように・・・(*´エ`*)
Posted by マグカップ at 2013年01月31日 21:25
マグカップさん
コメントありがとうございます!!
わ〜っ昨日の今日で情報早いですね(^^;
ふふ、23日桔梗屋さんでお待ちしてます♪
Posted by いしあさいしあさ at 2013年02月01日 13:03
ぽっぽのイベントは、Mさんから聞いてました^^
講師、お疲れ様でした。
23日行けたら行きたいなぁと思ってます。
頑張ってくださいね^^
Posted by yumiyumi at 2013年02月04日 15:52
yumiさん
コメントありがとうございます。皆さん何とお耳が早い!
23日は動物シールも出しますよ♫
お会いできるといいな~。
Posted by いしあさ at 2013年02月05日 02:16
いしあささん、なかなかやるじゃん!

応援してるよ~\(^o^)/
Posted by nekojeep at 2013年02月05日 22:08
nekojeepさん
コメントありがとうございます!
わはは、やるじゃんと言って貰えるような事は何もないのだけど
応援すごく嬉しいわ( *‘∀‘ )ノありがと〜
Posted by いしあさいしあさ at 2013年02月06日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。