2012年12月02日

カフェでパフェ

キャナルシティ博多で

クリスマスイルミネーションを見て来ました

今年は絵本作家ツペラツペラさん監修の太陽のツリー
カフェでパフェ

昨年までのツリーはどちらかと言えば大人向けでおしゃれな感じでしたが

今年はファミリー向けでほのぼのしてました(*´∀`*)

折角なのでツリーを見下ろせるカフェへ

おっとカフェに入ったらしょうがない何か頼まなきゃ(´・∀・`)

アップルパイのパフェ
カフェでパフェ

シナモンが効いてて美味しゅうございました( ̄∀ ̄ )


同じカテゴリー(本日のおやつと美味しい物)の記事画像
芋の季節
蕎麦を食べました
10月も終わりですね
野菜のごちそう
糖分を取ると老化する?(||゚Д゚)ヒィィィィ
憧れのぱぱんがぱん
同じカテゴリー(本日のおやつと美味しい物)の記事
 芋の季節 (2012-11-22 07:08)
 蕎麦を食べました (2012-11-03 07:33)
 10月も終わりですね (2012-10-31 21:05)
 野菜のごちそう (2012-10-23 08:00)
 糖分を取ると老化する?(||゚Д゚)ヒィィィィ (2012-10-12 15:23)
 憧れのぱぱんがぱん (2012-06-03 09:00)

Posted by いしあさ at 06:58 | Comments(4) | 本日のおやつと美味しい物
この記事へのコメント
めちゃめちゃステキですね!!!
キャナルでパフェなんて羨ましすぎます☆☆☆
動物シールですが、子供が予想以上に喜んでます\(*^o^*)/
また、大きいサイズとかも注文したいです^^
Posted by yumiyumi at 2012年12月03日 11:07
yumiさん
コメントありがとうございます。
動物シール喜んでもらえたなら良かった〜!!
来週また色々作ってBOXに置こうと思います
注文と言う程でなくても何かご希望があれば
オーナーメッセージに書いて下さいませ〜(^^)
Posted by いしあさ at 2012年12月04日 16:05
ツリー・・ステキ~!!

もっと目がいくのは、もちろんパフェ!笑

食べたーーーい!!(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年12月05日 22:45
かよぴーさん
コメントありがとうございます、
あっはっは
パフェやっぱり目がいきますよね
しつこいようですがシナモンが良かったです!
Posted by いしあさいしあさ at 2012年12月06日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。