2012年08月07日

時間を間違えました

皆様こんにちは

毎日暑いですね

今朝なでしこJAPANの試合を見ようと

4時に起きてテレビをつけたら

アメリカVSカナダ戦やってました

時間を勘違いした模様です

あ、は、は、私にはよくある事よくある事( ̄ー ̄;)

そうだ!胡蝶蘭のカードを作りましたよ
時間を間違えました

あっ写真がボケてる!よくある事よくある事( ̄ー ̄;)

ち、ちなみに外側はフリル付き
時間を間違えました

時間を間違えました

今回は絵でなく写真を使ってます

ちょっと趣向を変えてみたんです

別に胡蝶蘭は描くのが大変だとか暑くて絵を描くのが面倒

とか言う訳では、、、ないです( ̄ー ̄;)多分

それでは皆様水分補給はこまめに!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
桔梗屋さん手作り雑貨店ご来場下さった皆様有り難うございました
ぽっぽママ講座
謎の御婦人
着ぐるみになっちゃいました
復活
第2回伊万里まちなか雑貨市
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 桔梗屋さん手作り雑貨店ご来場下さった皆様有り難うございました (2013-03-10 10:06)
 ぽっぽママ講座 (2013-01-31 20:52)
 謎の御婦人 (2012-12-06 09:03)
 着ぐるみになっちゃいました (2012-11-24 08:48)
 復活 (2012-11-14 07:28)
 第2回伊万里まちなか雑貨市 (2012-11-12 06:40)

Posted by いしあさ at 09:13 | Comments(2) | ブログ
この記事へのコメント
パソコンが熱暴走するくらい、毎日暑いね~(ーー゛)
朝起きてニュースを見ると、朝方に大切な試合があった事を知り、ショックを受ける毎日です…
Posted by nekojeep at 2012年08月08日 19:26
nekojeepさん
コメントありがとうございます!
そう、熱暴走も寝過ごしも
よくある事よくある事(--;
しかしimacはどこを冷やせば良いのか分からんのです。
Posted by いしあさいしあさ at 2012年08月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。