2012年10月23日

野菜のごちそう

皆様こんにちは

性根が怠け者なのに10月は忙しく働いた(ような気がする)いしあさです

おっとこれでは働き者になってしまう、、、放蕩しなければ

と、言う訳で週末はハウステンボスへ

と、言ってもフリーゾーン(/ー\)キャッ

入園料をケチりまして

浮いた予算をゴッホと食事に使う作戦です(´°∀°`)アハハ

と、言う訳でランチ

WATERMARKHOTELの土日祝日限定ヘルシーブッフェ

野菜のごちそう

野菜と野菜と野菜Σ( ̄□ ̄;) でもただの野菜ではありません

今話題!吉野ヶ里あいちゃん農園の有機野菜を使った創作料理です

これがもう本気で美味しかった〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

人参齧って気分はすっかりうさぎanimal

あ、写真はそのまんま野菜ですけど

もちろん凝ったお料理もたくさんありましたよ

そしてデザートも!(σ゚∀゚)σ
野菜のごちそう

もう本当に良い物を食べた〜、とすっかり満足して帰路に‥

ああっΣ( ̄□ ̄;) ゴッホ!

あんまり満ち足りた気持ちになって忘れるとこでしたワ、あはは

それでは皆様、風邪などひかれませんように


同じカテゴリー(本日のおやつと美味しい物)の記事画像
カフェでパフェ
芋の季節
蕎麦を食べました
10月も終わりですね
糖分を取ると老化する?(||゚Д゚)ヒィィィィ
憧れのぱぱんがぱん
同じカテゴリー(本日のおやつと美味しい物)の記事
 カフェでパフェ (2012-12-02 06:58)
 芋の季節 (2012-11-22 07:08)
 蕎麦を食べました (2012-11-03 07:33)
 10月も終わりですね (2012-10-31 21:05)
 糖分を取ると老化する?(||゚Д゚)ヒィィィィ (2012-10-12 15:23)
 憧れのぱぱんがぱん (2012-06-03 09:00)

Posted by いしあさ at 08:00 | Comments(0) | 本日のおやつと美味しい物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。